[Seasar-user:12638] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

Date:    Fri, 25 Jan 2008 16:17:34 +0900
From:    "g narumi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:12636] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

> ここで、名前と配送先に入力した後で、商品変更ボタンを押しても、別のページに行って
> かえってきても、先に入力した「お名前」とか「配送先」とか、クリアされたくない・・
> っていう要件です。はぁはぁ。

ようやく理解できました.m(__)m

現状としては,サブアプリケーションスコープは
次ページと共通のプロパティのみ,その値をスコープに
追加するようになっています.
そのため,次ページに存在しないプロパティは
サブアプリケーションスコープには入りません.

しかし,それだと不便なので,アノテーションで
スコープが明示されたプロパティは次ページに
存在しなくてもスコープに設定するようにします.
@Subapplication だけでなく,@Redirect,@Page,
@TakeOver 全体としてそうなります.

デフォルトスコープについては従来通り,次ページに
プロパティが存在するものだけが引継ぎの対象と
なるようにします.

--
<signature>
</signature>