[Seasar-user:12632] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

あと気になったのですが、
そもそもScopeResultPageのほうで同一プロパティがないので、
これは駄目なんではないでしょうか。

08/01/25 に g narumi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: