[Seasar-user:12628] Re: [S2JDBC] 要望:外部結合に任意の絞込み条件を追加

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

> 対応する方向で考えます.
> 明日 Seasar2.4.22 をリリース予定なのですが,
> それには間に合わないので 2.4.23 に含めるように
> したいと思います.

ありがとうございます。期待しています。