[Seasar-user:12616] Re: [S2Struts]Session データの扱いについて

> 当方下記の環境で無設定S2Strutsを参考に
> 開発を行っているのですがSessionに格納された
> データ(文字列)の取得がうまくいきません。
>
> 【環境】
> s2-framework-2.3.21
> s2-extension-2.3.21
> s2-struts-1.2.10
>
> ActionをPOJOにしActionとFormの関連は
> 定数アノテーションを使用しています。
>
> この際、「HttpServletRequest#getParameter」で取得できる値は
> Formクラスに格納されているのですが「HttpSession#getAttribute」で
> [...]
Strutsのフォームは、リクエストのパラメータを
格納するものなので、セッションやリクエストの属性は
扱えません。

セッションやリクエストの属性はアクションで扱うって
ことでいいと思います。