[Seasar-user:12598] [Teeda] URL直叩き対策

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

TeedaのURL直叩き対策がまだ実装されていないようなので自前で実装しようかと思っ
ています。具体的には悪意を持ってURL直叩きを行った場合にはページスコープのプ
ロパティ値は引き継がないようにしたいです。実装のアドバイスを頂けたらと思い
メールしました。

宜しくお願いします。