[Seasar-user:12588] [S2Struts]linkタグのモジュール検索

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

荻野と申します。

S2Strutsの<s2struts:link>タグ(MethodBinding)についてですが、
module属性を考慮していただくようにしていただけないでしょうか。

S2Struts-1.2.11を使用しています。
以下のように
  <s2struts:link action="#{userRoleListAction.init}" module="/admin"/>
と記述しても、デフォルト・モジュールのModuleConfigのみしか検索しないようなので、
エラーになってしまいます。
サブモジュールのModuleConfigも検索するようにしていただけると、
ありがたいのですが。

よろしくお願い致します。

Hotmailがお届けする、幸せになるためのメールマガジン「ビジネス幸福論」実施中
http://go.windowslive.jp/