[Seasar-user:12585] [teeda] セッションスコープの定数アノテーションについて

今井 直樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今井と申します。

現在Java1.4環境にて、Teedaを使用した開発を行っています。

Java1.5では @SubapplicationScope といったTigerアノテーションが
使用できますが、Java1.4だとTigerアノテーションが使用できないので、
定数アノテーションで指定する必要があるかと思います。

しかし定数アノテーションの記述方法を探したのですが、過去ログなど
でも見つけられず困っています。
どのように記述すればよいかご教授頂けませんでしょうか?