[Seasar-user:12578] Re: EntityManagerについて

中村(taedium)です。

> っと記述がありますが、設定ファイルを作成しなければEntitimanagerを利用できないのでしょうか?

SMART deployを使えば設定ファイルはなくて大丈夫です。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#SMARTdeploy

S2Daoのリファレンスに出てくるクラスを使って説明しますが、
SMART deployの環境では
インタフェースと実装クラスは次のように配置する必要があります。

 ルートパッケージ.dao.Employee2Dao
 ルートパッケージ.dao.impl.Employee2DaoImpl

もし、Doltengをお使いであれば、
Teeda + S2Daoの組み合わせでプロジェクトを生成することで
すぐに試せると思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>