[Seasar-user:12573] S2Axis2 0.5.0 リリース

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

S2Axis2 0.5.0をリリースしました。
本バージョンから、独自に作成したWSDLが適用できるようになりました。

0.4.0からの変更点は、以下の通りです。

Release Notes - S2Axis - Version S2Axis2 0.5.0

・Improvement
  [AXIS-26] - クライアントの処理をThreadSafeにする

・New Feature
  [AXIS-27] - 接続先を動的に変更できるようにする
  [AXIS-28] - カスタムのWSDLを適用できるようにする

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2axis.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote