[Seasar-user:12565] Re: [S2Dao]Oracle Date型のupdateでエラーとなる(再送)

中村(taedium)です。

> 昨日、投稿したのですがメーリングにのっていないもようなので再送します。

こちらには届いていて返信もしたのですが
小山さんのところへはまだ配信されていないのでしょうか?

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-January/012557.html
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-January/012558.html

> S2Daoのupdateメソッドと呼ぶと、以下のログが出力されます
>  UPDATE SEIBANTABLE_K_T SET chuban = '07-7M66778',
>  SEQ_NO = 9845, IMPORT_DT = '2007-12-20 10.03.08'
>   中略
>  WHERE seiban = '07-7M66778  EF 0001' AND version_no = 0

前回の返信のときは見落としていましたが、
version_noが0になっていますね。
これは意図したとおりなのかどうか気になります。

updateの失敗とはどういったものをさしていますか?
スタックトレースがあれば見せてください。
何かアドバイスできると思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>