[Seasar-user:12555] Seasar2.4.21 リリース

Seasar2.4.21 をリリースしました.

■変更点

2.4.20 からの変更点は次のとおりです.

** Bug
    * [CONTAINER-150] - S2Dxo で shallowCopy が true の場合,変換元の
                        プロパティ型が Object[] で変換先のプロパティ型が
                        Integer[] だと,代入不可にもかかわらず代入
                        しようとして IllegalArgumentException が発生する
                        問題を修正しました.[Seasar-user:12408]

    * [CONTAINER-154] - PropertyDesc で,非 public フィールドと getter
                        メソッドのみによる read only なプロパティの
                        getValue() や,非 public フィールドと setter
                        メソッドのみによる write only なプロパティの
                        setValue() が例外にならない問題を修正しました.

** Improvement
    * [CONTAINER-160] - S2JDBC の SQL を自動生成する更新・削除で,
                        @Id アノテーションが指定されていないエンティティを
                        指定された場合は例外をスローするようにしました.

** New Feature
    * [CONTAINER-151] - S2JDBCで@MappedSuperclassに対応し、エンティティの
                        親クラスに永続フィールドを持てるようにしました。

    * [CONTAINER-152] - Teeda の RequestDumpFilter を移植しました.

    * [CONTAINER-153] - S2JDBC で,問い合わせ結果を List で返すのではなく,
                        1 件ずつコールバックする機能を追加しました.

    * [CONTAINER-156] - S2JDBC の SQL 自動生成による問い合わせで,
                        SELECT COUNT(*) の結果を取得する getCount()
                        メソッドを追加しました.[Seasar-user:12500]

    * [CONTAINER-157] - S2JDBC の SQL 自動生成による問い合わせで,ヒントを
                        サポートしました.[Seasar-user:12491]

    * [CONTAINER-158] - S2Dxo で,変換先プロパティ名に付与するプレフィックスを
                        指定できるようにしました.[Seasar-user:12427]

    * [CONTAINER-159] - S2BeanUtilsでコンバータの指定を可能にしました.

■移行の注意点はこちら (今回はありません).

http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarUpdateOperationLog#o07da03f

■ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/downloads.html

■Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
<signature>
</signature>