[Seasar-user:12550] SAStruts rc6 リリース

SAStruts rc6をリリースしました。

** Bug
 * [SASTRUTS-7] - URLとアクションのマッピングを厳密にやるよう
   にしました

これまで、対象のURLがなくて、IndexActionが存在すると、
IndexActionに遷移していましたが、遷移しないようにしました。

これまで、ルートパッケージ.action.aaa.BbbActionと
ルートパッケジ.action.AaaActionが存在する場合に、
/aaa/bbbのURLへアクセスするとAaaActionに遷移していましたが、
aaa.BbbActionに遷移するようにしました。

ダウンロードはこちらです。
http://sastruts.sandbox.seasar.org/download.html

rc5からの移行は、jarファイルを置き換えるだけで大丈夫です。

また、今回のリリースのにあわせて、正式リリースの予定も
若干変更ます。
24日の午後にSandbox卒業を申請して、25日に
正式リリースするようにしたいと思います。

よろしくお願いします。