[Seasar-user:12541] [Fisshplate]Fisshplate - 0.1.0 リリースしました

こんにちは、六です。

テンプレートを使ってExcelファイルを生成する、Fisshplateの0.1.0をリリースしました。
合わせて、S2連携を実現するS2Fisshplateも同バージョンでリリースしました。

0.0.1からAPIが変更になっていますのでご注意下さい。
まだ開発開始から間もないため、このような変更になってしまい御迷惑おかけします。

New Feature
・foreachで最大行数を指定すると、データが足りない場合空行を出力する
・テンプレートに置いた画像をそのままの座標で出力する
・テンプレートに式を書くことによって、動的な画像の差込を実現する

ダウンロードはこちらからどうぞ.
http://fisshplate.sandbox.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

groupId は org.seasar.fisshplate
artifactId は fisshplate もしくは s2fisshplate
になります。