[Seasar-user:12527] Re: [Teeda + S2dao]AspectCustomizerのaddInterceptorName記述方法につきまして

fukunishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

 さっそくのご回答有難うございます。
fukunishiです。

OGNLの記述方法により私が行っていた設定方法が不可能であることが理解出来ました。
以前動作していたというのは私の勘違いだったのかも知れませんね。
現状は正しく動作する方法が分かっている為これで解決とさせて頂きます。

以上、今後ともよろしくお願い致します