[Seasar-user:12498] Re: [S2Axis2]WSDLファイルのURL部分の設定方法について

"元場 羊二郎(Youjirou Motob "元場 羊二郎(Youjirou Motob

たかのり様

お世話になっております。元場です。

早速のご対応ありがとうございます。
頂いたSNAPSHOTでカスタムwsdlでもレスポンスxmlが同じフォー
マットで返されることが確認できました。
ありがとうございます。

Takanori Suzuki さんは書きました: