[Seasar-user:12487] [teeda]TakeOverアノテーションについて

菊山 亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、菊山です。

TakeOverアノテーションについて質問があります。

Layout機能を使用しているのですが、
childBody側のdoXxxメソッドではTakeOverが有効となるのですが、
layout.html内にIncludeしたPageクラスのdoXxxメソッドではTakeOverが無効となっ
てしまいます。

現状の構成ですが、layoutにmenu.htmlがincludeされており、commandButtonが
押下された際に値のクリアをし、CrudTypeをDeleteに設定したいのですが、
これらは実現不可能なのでしょうか?

  株式会社 プロヴィデンス
  菊山 亮
  http://www.prov-co.com/      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
  tel:03-5719-1801 fax:03-5719-1802