[Seasar-user:12467] Re: Teeda Ajax ajaxXxxxxメソッドでコンポーネントが登録されていない?

kiyoshi hosoda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

細田です。

原因がほぼ判明しました。
Seasar2やTeedaが原因ではなさそうです。詳しく調査の上、改めてご報告いたします。
ありがとうございました。