[Seasar-user:12432] Re: [Kijimuna] public field をプロパティとして認識しない

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川@ただの一般人です。

>  getter/setter を付けるとプロパティとして認識できるようなので Kijimuna
> が正常に動作していないわけではないと思うのですが,これは Kijimuna の制限
> 事項と言うことでしょうか?
ソースを見る限り、制限事項のようですね。

Kijimunaのpublic field対応を行ったパッチをメールに添付します。
ご参考まで。

#PPOIさん 色々とご指導ありがとうございました。

なおパッチは2008/1/10時点のtrunk(リビジョン131)に対して作成しています。
#2007/8/4以降開発は止まっているようですが。^^);

また動作確認を行った環境は下記の通りです。

* JDK 5.0 Update11
* Eclipse 3.2.2
* S2 2.4.20

以上、よろしくお願いします。