[Seasar-user:12424] Re: [teeda]doFinishについて

菊山 亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております、菊山です。
早速の回答ありがとうございます。

1.0.11-SP4のリリースをお待ちしております。

以上となりますが、宜しくお願い致します。