[Seasar-user:12414] tbody内のinput値がValidatorメソッドで取得できません。

gaku furukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

furukawaです。

seasar + teeda で、tbodyの中にinput text のコンポーネントを配置して、
その値を getXXXValidator メソッド内で、チェックしたいと思っていたのですが、
validatorメソッド内では値を取得することができませんでした。
tbodyに指定したitemsオブジェクトもValidatorメソッド内ではnullになっていまし
た。

doXXX メソッドへ移ると、tbody に指定したItemsオブジェクトから、
値を取得することができたのですが、何か方法があるのでしょうか。