[Seasar-user:12382] Re: 【Teeda】Linux上での動作について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。的場です。

> Teeda (というか SMART deploy) では,HTML の
> 先頭は小文字で始まることになっているため,実際は
> MstAreaConfirm.html ではなく mstAreaConfirm.html に
> 遷移しようとしています.

大変失礼致しました。
全く気づきませんでした。
他の階層のものは全て先頭小文字になっているのですが、
ここだけうっかり規約に反していました。

規約に従い、先頭小文字にすることで対処します。

大変お手数お掛けしました。
誠に、ありがとうございました。