[Seasar-user:12368] Re: [S2Axis2]WSDLファイルのURL部分の設定方法について

元場 羊二郎(Youjiro Motoba) [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのり様

お世話になっております。元場です。

> 自前のWSDLについては、
> 対応の予定はありませんでしたが、
> ニーズがあるようなので、対応します。

ありがとうございます。

> 機能追加の参考のため、
> どのようにURLを指定したいのか、
> 教えて頂けますでしょうか?

現状↓のように返されるURLを
http://<host name>:8080/〜

↓のようにポート番号のないURLを指定したいです。
http://<host name>/〜

webサービスを tomcat + apache の構成で公開しているので
ユーザはapacheを介してwebサービスを使用します。
ですので、apacheを介したURLを返したく考えております。
できれば http://<host name>/ の部分を自由に指定できたら
いいなぁ、と考えております。
(SSLを使用したりすると https://<host name>:8443/〜
 になったりすると思うので。)