[Seasar-user:13099] Re: 【teeda】 foreach+checkbox で、チェックボックスがOFFにならない

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
鳴海です。

> [TEEDA-407] で対応することを検討しましたが,
> あちら立てればこちら立たずで断念しました.
> ダミーの hidden を入れることで対処してください.

了解いたしました。dummyのhiddenを入れることで対応いたします。
ご回答ありがとうございました。