[Seasar-user:13044] Re: [SAStruts]form タグとs:fromタグの使い分けについて

> SAStrutsでのformタグの使い分けについてです。
> 例えばチュートリアル「foreachButton」で使用しているformタグは
>
> <form method="post" action="submit/${f:u(m.id)}">
>
> ですが、これをそのまま<s:form>に置き換えると例外となってしまいます。
>
> <s:form method="post" action="submit/${f:u(m.id)}">
>
> org.seasar.framework.container.ComponentNotFoundRuntimeException:
> [...]
対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-25

よろしくお願いします。