[Seasar-user:13031] Re: [S2Struts]S2Struts + S2Maiの組み合わせで問題発生。

中村(taedium)です。

> S2Struts1.3.0-RC2 + S2Mai0.9.3の組み合わせで問題が発生します。
> 具体的には、無設定S2Strutsを利用していると
> Actionの実行時に(Actionの内容問わず)、
> IllegalArgumentExceptionが発生します。

念のために教えてほしいのですが、
IllegalArgumentExceptionはいつどこで発生しますか?
できればスタックトレースを見せてもらえると
うれしいです。

HOT deploy時に
S2ContainerImpl#assertParameterIsNotNull()でスローされる
ということかなぁと思ったのですがあっています?
それともHOT deployは関係ないでしょうか。
--
Toshihiro Nakamura