[Seasar-user:13024] [S2JDBC]postgreSQL getCountBySqlFileでエラー

片岡です。
S2JDBCで、最近リリースされたgetCountBySqlFileメソッドを使ってみたのですが、
以下のようなエラーが発生してしまいます。

[SQLで例外(Message=[ERROR: subquery in FROM must have an alias],
ErrorCode=0, SQLState=42601)が発生しました。]

発行されているSQLをログから拾い、psqlで直接流しても同趣旨のエラーが発生します。
from句のsubqueryに別名をつけたSQLを発行すると正常に動作するようなので、dialect
の問題なのかもしれません。

利用環境は、
・DBサーバ:PostgreSQL 8.0.7
・JDBCドライバ:postgresql-8.3-603.jdbc3.jar
・S2コンテナー:2.4.23
です。

代替策はあるので、別段急ぎではありませんが、ご確認お願いします。
よろしくお願いします。