[Seasar-user:13009] Re: [DBFlute]SqlLogRegist ry について

米原です。

>batchUpdate()の実行時のSQLのログで、
>Where句に排他制御用の条件が付与されていますか?
>(ex. WHERE BOOK_ID = 2 AND U_TIMESTAMP = '2007...')

はい、付与されています。

>また、batchUpdate()の戻り値は何が入っていますでしょうか?
>int[]の中身をご確認お願いします。

1回目のbatchUpdate,2回目のbatchUpdate(楽観排他時)とも
「-2」が入っていました。

ログを見るとそれぞれ、同じ以下の結果です。
(All updated count: -2 result={-2})