[Seasar-user:13002] [DBFlute]SqlLogRegistry について

米原です。

DBFluteを0.58⇒0.64にアップしようとしています。

◆
0.64にした場合にSqlLogRegistryを明示的に「ON」にする方法が
以下にあるとの情報がありましたが、見つけられませんでした。
build.propertiesに何か設定するんだと思いますが、
設定方法をご教授頂けないでしょうか?

「https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-basic-example」

◆
また、batchUpdate,batchDeleteは、以前楽観的排他時のExceptionを
返さない仕様だったと思うのですが、0.64においては、共に
Exceptionを返し、以前のメソッドの仕様は
batchUpdateNonStrict,batchDeleteNonStrictとなった
という認識でよかったでしょうか?

DBFluteを0.58⇒0.64に伴い、
ML,jfluteBlog,seasarPageをざっと洗って、既存に影響するのは
これくらいかな。。と思っていますが、何かお気づきの点など
ありましたら、ご指摘よろしくお願い致します。