[Seasar-user:12976] Re: [Teeda]ForEachのindexについて

小川 昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております
小川です

下記の現象ですが、teedaのバージョンが
teeda-core-1.0.11-SP3のままでした。
プロジェクトのライブラリーのみ1.0.12にし、
src\main\webapp\WEB-INF\libの1.0.11-SP3のものを
消してなかったためです。消したら認識しました。
Teeda HTML Exampleを動かして気付きました。
ありがとうございました。

Koichi Kobayashi wrote:

> Date:    Wed, 20 Feb 2008 13:30:33 +0900
> From:    小川 昌幸 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:12968] Re: [Teeda]ForEachのindexについて

> [Seasar-user:12962] ではこの後に

> がありましたが,これは削除してください.
>
> それでもうまくいかないなら Teeda HTML Example に
> おいて再現するサンプルを提供してください.

> [...]

 株式会社 システク
 第二システム事業部 第三システム部
   小川昌幸(masayuki ogawa)
   TEL:03-3984-5101
   FAX:03-3984-9635
   E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
   WebPage: http://www.systech.co.jp/