[Seasar-user:12944] [S2JDBC] 副問い合わせ方法

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

S2JDBCにて副問い合わせの記述方法について確認させて下さい。

マニュアルやサンプルを見ている限りでは副問い合わせはwhere()メソッドの引数に
生のSQL文を書く方法しかないように見受けられますが、それで正しい仕様でしょう
か?

以上、宜しくお願いします。