[Seasar-user:12910] [お知らせ] MLサービス復旧と今後のお知らせ (サーバ移行完了)

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

下記の期間中、MLが稼働するサーバが停止し、
該当するサービスが停止しておりました。
期間中ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

開始日時: 2008/2/16 22:11 +0900 (JST)
復旧日時: 2008/2/17 16:57 +0900 (JST)

昨日の時点では、MLは来週以降移行すると投げましたが、
連続して障害が発生したため、本日急ぎで移行いたしました。
2/11, 15, 16と連続で障害が起きていたサーバマシンから
新しいマシンへ移行したため、これで安定するかと思います。

重ね重ね期間中ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

新サーバ移行に関して、不具合など見つけましたらお手数ですが、
MLか jfut __at__ featia.net までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ