[Seasar-user:12907] [お知らせ] ML,Tracking,Wikiサービス復旧と今後のお知らせ

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

下記の期間中、ML,Tracking,Wikiが稼働するサーバが停止し、
該当するサービスが停止しておりました。
期間中ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

開始日時: 2008/2/15 22:21 +0900 (JST)
復旧日時: 2008/2/16 19:02 +0900 (JST)

なお、期間中に送信されたMLへの投稿は順次配送されます。
* キューが処理される順番の関係で投稿順が一部逆転しまう場合があります。

また、該当サーバのハードに起因した問題があるため、
下記の日程でML,Tracking,Wikiを別のマシンへ移行いたします。

移行済み: Wiki
本日深夜: Tracking (本日深夜一時的に停止させます)
来週以降: ML

MLについて移行日程が決まり次第、停止日時をアナウンスいたします。
また移行が完了するまで、再度MLが停止してしまうことがあるかもしれません。
その際はなるべく早く復旧させますが予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ