[Seasar-user:12906] Re: 【teedaExt】自己遷移の場合の値の引継ぎに関して

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> お世話になっております。鈴木です。
>
> teedaExtにおいて同一SubApp内のPageに遷移した場合、
> 両Pageに存在するプロパティがSubAppScopeに格納され引き継がれると思います。
> (そのプロパティがhtml描画に使われていようがいまいが)
>
> しかし同一ページに遷移した場合は、どのプロパティもSubAppに格納されていないと思
われますが、
> この動きは仕様でしょうか?できれば引き継ぎたいと考えています。

仕様ですね。
引き継ぎたい場合は、戻り値をnullではなく、
XxxPage.classにしてください。

よろしくお願いします。