[Seasar-user:12905] Re: [S2Dao]fetchsize について

"元場 羊二郎(Youjirou Motob "元場 羊二郎(Youjirou Motob

お世話になっております。元場と申します。

早速自己レスで申し訳ありません。
接続文字列に

protocolVersion=2

がないことが原因でした。
申し訳ありません。m(_ _)m

元場 羊二郎(Youjirou Motoba) さんは書きました:

//
motoba