[Seasar-user:12904] [SAStruts]リダイレクトするとURLに.doが出てしまう

Tomato Kagome [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。

件名そのままなのですが、リダイレクトを行うと.doを含んだURLへ遷移してしまいます。

再現したのは以下の通りです。

Actionのreturn
  return "/hoge/?redirect=true";

遷移後のURL
  http://localhost:8080/fuga/hoge.do

SAStruts 1.0.1-rc1では発生せず、rc2で発生します。