[Seasar-user:12900] Re: [SAStruts/MAYAA] Bean 配列での連携の方法をご教授願えないでしょうか?【2】

TAIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TAIGAです。

確かに「mayaatestAction.beans」でアクセスすると生の配列を触ることができました。
今回の件をまとめると、sastruts+mayaaの時に、Actionクラス内では配列として定義された場合に、
その配列のサイズを取得するためには
・mayaatestAction.beans.length
 または
・beans.size()
とする必要があるということですね。
また、通常のサーブレット+mayaaの場合は
・beans.length
でアクセスする。

普段、通常のサーブレット+mayaaで開発されている方がsastruts+mayaaを試す場合は
これまでどおりの.mayaaの書き方ではアクセスできなくなるということですので
注意が必要ですね。

ありがとうございました。

Yasuo Higa さんは書きました: