[Seasar-user:12892] Re: [SAStruts/MAYAA] Bean 配列での連携の方法をご教授願えないでしょうか?【2】

> suga です。

> Rhino のドット記法なので、public フィールドも使えます。

すばらしい。

だとしたら、
beansのかわりに、mayaatestAction.beansでアクセスすると
生の配列を触ることができます。 > TAIGAさん