[Seasar-user:12891] Re: [SAStruts/MAYAA] Bean 配列での連携の方法をご教授願えないでしょうか?【2】

suga です。

2008/2/15 Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
>  ほとんどのテンプレートエンジンは、publicフィールドに
>  対応していないと思うので、BeanをMap、配列をリストに変換することは
>  必要になると思います。
>
>  Mayaaがpublicフィールドに対応しているなら、
>  生でオブジェクトを見せるというオプションを用意してもいいのですけど。

Rhino のドット記法なので、public フィールドも使えます。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )