[Seasar-user:12878] Re: 【teedaExt】saveState/restoreStateの動作に関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

> 保存済みならSerializedViewは作る必要ない気がします。

この部分が、
「ComponentTreeを初回に固定、Stateも初回に固定」
と言うTeedaExtの仕様を読み取りにくくしていました。

今回は、TCondition同様、PageScopeを利用する方法でチャレンジしてみます。

相談に乗っていただきありがとうございます。

では失礼します。

以上