[Seasar-user:12869] Re: [S2Struts]Ver.1.2.12のMavenRepository登録のお願い

中村(taedium)です。

> お世話になっております。荻野です。
> 続けざまに何度も申し訳ございません。
>
> S2StrutsのVer1.2.12がリリースされましたが、
> MavenRepositoryにありませんので、
> 登録をお願いしてもよろしいでしょうか。
>
> よろしくお願い致します。

deployしたつもりだったのですが
忘れていたようです。

明日までにはdeployしますので、
少しお待ちください。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>