[Seasar-user:12862] SAStrutsのMavenからの利用について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。石井です。

現在、プロジェクトにてSAStrutsを使用しています。
SAStruts 1.0.1-rc2について、Mavenからも利用したいので、
もし出来れば、Mavenリポジトリにあげていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

石井