[Seasar-user:12861] SAStruts 1.0.1-rc2 リリース

SAStruts 1.0.1-rc2をリリースしました。

リリースノートはこちら
-Bug
--[SASTRUTS-18] - ArrayWrapperでListを実装するようにしました
--[SASTRUTS-20] - ActionからActionへ遷移できない問題を修正しました
-Improvement
--[SASTRUTS-19] - ActionのプロパティがMapの場合も扱えるようにしました

ダウンロードはこちら
http://sastruts.seasar.org/download.html

このバージョンから、チュートリアルに、ResourceSynchronizerプラグインを
使ったリッチなエラーページをつけました。
ResourceSynchronizerを超ざっくり説明すると、
ブラウザからEclipseを操作するプラグインです。
チュートリアルのリッチなエラーページをクリックすると、
Ext.jsで作ったリッチなエラーページが表示されます。
スタックトレースのツリーをクリックすると、AjaxでEclipseに問い合わせ、
該当するソースコードを表示します。

これが、Seasarの新しい開発スタイル。
ブラウザとEclipseの融合。
新たな開発スタイルをお楽しみください。

詳しくは、ハードコピーつきで、太一が解説しています。
http://d.hatena.ne.jp/taichitaichi/20080211/1202759047