[Seasar-user:12851] Re: [Teeda]要望:teeda-html-exampleのdoublesubmit

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

> 現在でも IE を使わないか,IE でもキーボードから
> ボタンにカーソルがある状態で Space キーを連打
> することで容易に例外を発生させることができます.
> タイミングにシビアな確認をするなら結局ブレーク
> ポイントをつけたくなったりするので,この対応は
> 不要かと思います.

了解しました。

> Teeda HTML Example の appMessages_ja.properties に
> コメントでサンプルが含まれています.

appMessages.propertiesだけを確認してappMessages_ja.propertiesを見落としてい
ました。すみません。

> 現在のやり方だとこれはちょっと大変そうなので
> ご容赦ください.

了解しました。これはその都度、自前で実装してみようと思います。

ありがとうございました。