[Seasar-user:12824] Re: [S2JDBC]Firebirdで、Sequence自動生成に失敗します。

yamagishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 様

こんにちは、山岸です。
ご対応、ありがとうございます。

Koichi Kobayashi 様 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
・・・ 省略

> ごめんなさい,Firebird では一度モテストしていません.
> S2JDBC の Firebird 用 Dialect は Hiberante を参考に
> したのですが,それだと動かないのですね.
> S2Dao ではご指摘通りの SQL を生成するようになって
> いたので,そちらを参考にすればよかったです.無念だ.

周りでも使っている人が少ないので、サポート情報にのっかってるだけで、
ありがたいです。

・・・ 省略
> 増分値は create sequence で生成時に指定するのではなく,
> 値の取得時に指定するのですね.
その通りです。

> そんなわけで (どんなわけで?),@SequenceGenerator の
> allocateSize (デフォルト 50) を反映するようにしました.
>
> 以下に SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.

> [...]
残念ながら、前回と同様のエラーで取得ができませんでした。

こちらでも、いろいろ試してみようと、SVN からソースをチェックアウトし
jar ファイルを作成しようとしたのですが・・・。
jar ファイルの作り方がわかりませんでした。
m2eclipse でも入れて、Maven で構築すればいいのかなあ。
もし、よろしければ、参考になるポインターでも教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

---
Yamagishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]