[Seasar-user:12819] Re: 【teedaExt】SerializedViewに関して

> お世話になっております。鈴木です。

> 教えて欲しいのですが、
> このhtml->JSPという動きはどこに実装されているのでしょうか?
> 独自コンポーネントもこの仕組みに乗れないかちょっと
> 考えてみたいと考えています。

org.teeda.extension.jspがベースのパッケージで、
実際にJSPをエミュレートしているのは、
org.teeda.extension.html.processorの
ElementProcessorImpl#process()です。

ElementProcessorImpl#process()を呼び出しているのが、
org.teeda.extension.html.impl.HtmlViewHandlerの
renderViewになります。

通常のJSFのコンポーネントと同様にJSPのタグを作っておけば、
特にTeedaだということは気にせずに使えると思います。

よろしくお願いします。