[Seasar-user:12804] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.26.0 リリース

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

Teeda + S2Daoのプロジェクトを作成してみましたが、
pom.xml の内容が例えばTeedaのバージョンが1.0.11-SP1の
ままになっているなど、更新されていませんでした。

取り急ぎ、報告まで。