[Seasar-user:12785] aタグのidについて

小川 昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお力になっていただきありがとうございます。
小川と申します。

Teedaの初心者で悪戦苦闘してます。
初歩的な質問かもしれませんが、
ボタンでは
<input type="button" value="ログイン" id="doLogin">
にて、pageクラスのdoLoginメソッドを呼び出せますが、

<a>タグでは、ないのでしょうか?

回避策として、htmlにdisplay : noneのボタンのを作成し
javascriptで<a>タグが押されたら、上記のボタンを押すと
しました。
しかし、なんかスマートではないので質問させて頂きます。