[Seasar-user:12782] Re: 【teedaExt】s2hibernateとの併用

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になっております。鈴木です。

> S2Hibernate的には、TransactionManagerでいいと思います。

了解しました。ありがとうございます。