[Seasar-user:12781] Re: 【teedaExt】s2hibernateとの併用

> お世話になっております。鈴木です。
>
> とりあえずApplicationInvokePhase開始前に
> S2からTransactionManagerを取得して
> begin→getTransactionでsessionにTransactionを入れると言うPhaseListener
> sessionからTransactionを取り出しあったらCommit/Rollbackをすると言うPhaseListenerを作成し、
> 普通のJSF方法で両PhaseListenerを有効としたら
> とりあえずは動作するようになりました。
> [...]
S2Hibernate的には、TransactionManagerでいいと思います。
JTAは、軽く説明できるものではないので、
ちゃんと知りたい場合は、仕様を見るのをお勧めします。