[Seasar-user:12775] Re: 【teedaExt】s2hibernateとの併用

> お世話になっております。鈴木です。
>
> 返信の方ありがとうございます。
>
> invokeApplicationPhase前にトランザクション開始して、
> renderResponsePhase後にトランザクションを終了したいと思います。
>
> TeedaのVUPを常々取込みたいと考えておりますので、そのものを修正するのは避けたいと思います。
>
> と言う事で、該当のPhaseで該当の処理を行うPhaseListenerの実装を作り
> LifecycleImplにaddPhaseListenerしようと画策しております。

> [...]
jarファイルに入っているteeda.diconを見ると
LifecycleImplが定義されているのがわかります。
それを書き換えても良いですし、
JSF流にPhaseListenerを使ってもいいと思います。

JSFの通常のやり方で、PhaseListenerは設定できるはずです。